2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッキング続々決定!!

今年も芸術の秋到来ということで、我らがthe Brown Mountainの周辺も騒がしくなっている。すでにアナウンスされているように、10月15日(土)には京都三条にあるライブスポットRAGでのイベント「それでいいんじゃないかな」に出演が決定しており、今回はそれに…

マイベストアルバムバトン

最近見たことのないURLからリンクが来てるなとは思っていたのだが、その方からバトンを頂戴しました。その方はsennjiサンという方で、Blogを見たところかなりのパンク好き。ここは同胞の好意をありがたく受け取り、マイベストアルバムバトンを作る事に… ルー…

これは買い!!

なんとも凄いコンピが発売される。"Help: A Day In The Life"と題されたこのコンピレーションは、UKを代表するバンドがこぞって参加するチャリティーCDである。なんでもこの作品の収益はWar Child基金とか言うのにあてられるとか…しかしそんな事この際どうで…

発売

来る10月15日に行われるthe Brown Mountainのライブ。そのチケットが発売された。今回は前売り券(1000円)と当日券(1300円)の2種類があり、主に出演者が手売りする。開場が18:00、開演が19:00となっており、土曜日である事から非常にアクセスしやすい時間帯で…

the Stone Roses/Very Best of the Stone Roses

遅ればせながら、2年目に突入したdisk of the monthの発表。今回はUKロックの頼れる兄貴分、the Stone Rosesのベスト!!このアルバム、こんな人にお勧めです。高揚感を求めている人、最近のリヴァイバル勢に少し飽きてきた人、マッドチェスターとは何か知りた…