2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4 Month Later

本日、the Brown Mountainが4ヵ月ぶりのスタジオ入りをしました。ここでは今は無きHei-Hooの後任ドラマーのCharuの姿も見られました。バンドはこの夏を強化期間とし、新しい曲と雰囲気作りに、当てる模様。かねてから、ドラムの技術不足が露見していたthe Br…

Acid House

現実にうんざりしてる人、もっと刺激を求める人、他人とは違うと自分に言い聞かせている人へ、今日はそんな人たちに1本の映画をご紹介します。 Acid Houseはイギリスの典型的な労働階級の少年を描いた、3編からなるオムニバス映画。表現がカナリどきついため…

いい時間

今日はいい時間をすごせた。 こんなに身近にこんなにおもしろい事をやってるやつがいるなんて。 なんかクリエータ集団でイベントをやろうってのがヤツのもくろみらしいけど コイツのいってる事に激しく同感。 そいつは服が好きで俺とは畑違い でも音楽もファ…

ミュージックバトン

ただいま巷で大流行(らしい)ミュージックバトンが私の手もとにあります。これは5つの質問に答えるだけで、その回答者がネズミ算的に増殖するという、超未来的な遊びでございます。ひとまず、バトンを渡してくれたヒデ様には感謝感謝。それではいきますYO!!①T…

Haunted Cities/Transplants

雨です。それも毎日。。がしかし!!私のiPodにはカリフォルニアの青空が広がっております。今月のdisk of the monthであるHaunted Citiesにはそんな汗とギャングと青い空が広がっている。間違いなくこのアルバムはこの夏のマスターピースだ!! そもそもこのTra…