2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bradが選ぶ2004年ベストアクト

今夜はBradの登場!!彼のセレクトは昨日のTimとは一味違う内容になっております。それもこれも彼の雑食ぶりだからこそなせる技。これぞBradサプライズ!! 第5位 Nina Sky/Move Ya Body『レゲエって基本的に1つの楽曲(トラック)を大勢のアーティストが自分たち…

Timが選ぶ2004年ベストアクト

今回から3回にわたってthe Brown Mountainのメンバーが選ぶ2004年ベストアクトをお送りします。ベストアクトとはその年に、もっとも印象的な活動または、メンバー個人に衝撃を与えたという基準を基に、選ばれた5組のアーティストのことです。メンバーそれぞ…

こんばんは。しばらくBlogから遠ざかって生活しておりまして、今月はまだ3回しか更新しておりません。下はTimの近況報告です。 現在私は期末試験のメッカでございまして、レポートも山ほどあり、キーボードのパチパチ音が夢に出てくる有様でして。。。まぁそ…

am2:40

何でも手にすることが出来ると思うことは何も持っていないということの証拠 遅れてはいけないことを自分は知っている夕食の準備は整っている 明日はただの言い訳だから今日後悔している カレンダーにある印それまでは生きていようという目標 何でも手にする…

Ben Folds Five/S.T.

新春あけましておめでとうございます。あたり一面雪景色でスタートした2005年ですが、スベることなく快調に飛ばして行きたいと思います。 ってことで今年一発目のDisk of the MonthはBen Folds Fiveのファースト。早速新年、初詣などとはまったく関係無しの…