2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ooh-LaLa

大丈夫なのか?明日のthe Brown Mountainは。メンバーに言わせれば「肩の力が抜けた」らしいが、準備だけは周到にしてきた彼らにしては、今回は油断しすぎではないのかとこちらが心配してしまう有様。練習の様子を見ていても、どこか落ち着かない。Timはハチ…

大盛況

昨夜行われたthe Brown Mountainのライブは大盛況のうちに終わった。「とにかく今までで最高の入りだ!!」と語ったのは出番を終えた直後のTim。オープン直後にはまばらだった会場に次々と客が押し寄せ、その数がピークを迎えたときには市街地のビルにある1フ…

ライブ直前!!

今夜最終リハーサルを終えて15日のライブに挑むthe Brown Mountain。練習直後の3人を激写!!ヘトヘト状態です。右端にいるのが初公開のCyaruです。よろしくお願いします。 約10ヶ月ぶりのライブという事もあって、しかも音源発表後初のライブなので、オーディ…

Death Cab For Cutie/Plans

涼しくなったなぁ。ってか寒い!!夜の原付なんか特に寒い。これはせめて暖かい音楽でも聴かないと身がもたん。そういうわけで今月はDeath Cab For CutieのPlans。「可愛娘ちゃんのタクシー」という奇妙なバンド名の彼らは、アメリカのアンダーグラウンドシー…