2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音源レコーディング途中経過

『レコーディングは順調に進んでます?』 Tim(以下T)『正直順調じゃないね。色々と不都合が重なってね。。。』 『不都合とは?』 T『まずは人選、次に不慮の事故、そして知識不足。人選って言うのは特に太鼓を叩くヒトのことで、ウチのドラムって結構下手な…

夏フェス

今年もこの時期がやってきましたねぇ。そうです日本の夏の風物詩、サマーソニックとFUJIロックフェスティバルの出演アーティストが続々決まり始める3月です。しかし、これがまたくせもので、ストレートに発表してくれるFUJIはまだいいとして、サマソニの方は…

みんながゆってたお前はどんくさいってやっぱり暖かくなるとトナカイは行ってしまうんだね早すぎる別れ最後に話したのはいつだっけか?そんなのいちいち覚えちゃいないけど失うことは重さがなくなることではない これから先お前は誰も傷つけないそのかわり誰…

速報!!音源の詳細

速報です。われらがthe Brown Mountainの初音源リリースが近づいていますが、先程その音源に収録される楽曲が決定したようです。↓がそのトラックリスト the Street More Than That※ Ras Jerry※ Ordinary Drop the Ancher the Golden Time※ ※は新曲 上から3曲…

Green Day/American Idiot

緑の日は4月ですが、今年は3月がGreen Day月間。アルバムはグラミー獲ったし、ラジオではガンガンかかるし、来日はするし、ファンにとってはたまらない日々が続いているのではないでしょうか。それにしてもイイ曲書きますね。 アルバム全体のトーンとしては…