2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総集編

お気づきの方もいるかと思うが、当Blogは今月3日をもって一周年を迎えている。そこで、今月は総集編と銘打ってこの一年間にBlogに書かれた記事なり企画なりを穿り返してみる事とする。さしあたり、その第一弾は毎月はじめに発表されるdisk of the monthにつ…

サマソニ後記

行ってまいりました。夏フェス、サマーソニック!!自分の体力不足と格闘しながら何とか乗り切った1日でしたが、本当に行ってよかった。空は一面雲、そしてほとんど寝ずに参戦するという予定外のコンディションではありましたが、何とか目当てのアーティストは…

いよいよ明日…

Summer Sonic05開催の日です。只今当日のタイムテーブルを確認しているのですが、ほんとに休む暇ないくらいに豪華なメンツ!!これはあくまで予定ですが 11:10〜The Others途中でSonicステージに移動11:55〜CAESARS12:50〜Little Barrie13:50〜Death Cab For C…

謎のメモ

手元に謎のメモがございまして、 2005年10月15日@ライブスポットRAG と書いてある。 これはもしかして…

Blow in the Wind/Me First and the Gimme Gimmes

やってきました、8月!!今年は念願のサマーソニックだぁ!!だがしかし、先日発表の当日タイムテーブルを見て愕然…OASISとギミギミィズがかぶってるジャン。しかもスタート時間だけ見ればギミギミのほうが遅い。当然OASISのほうが尺は長いんだろうケド。う〜ん…