TimとBradの出会い

Goo Goo Dolls/Dizzy up the Girl

昨日はThe Brown Mountainの結成秘話を話したので、
今日はそれよりもっと昔の話。

 TimとBradは同じ中学に通っていた。しかし、それぞれ別の部活をしていたので面識はほとんど無かった。そんな中学2年の秋、TimとBradが近くの席になった時に事件は起こる。ひょんなことから音楽の話題になり、二人とも、Goo Goo Dollsのファンであることが判明し、意気投合。その後二人は互いに自分のお気に入りのナンバーが入ったテープやMDを交換する仲になった。

ちなみにBradがはじめてTimに渡したテープのリスト

  1. Don Henley/Boys of Summer
  2. Fastball/The Way
  3. The Police/Every Breath You Take
  4. Goo Goo Dolls/Lazy Eye
  5. TOTO/Georgy Porgy
  6. TOTO/Africa
  7. Aerosmith/I Don't Want to Miss a Thing
  8. Eagles/Hotel California
  9. and more...

Timはこのテープについてこうコメントしている。
「ぶっ飛んだよ。もう何回聞いたかわからないくらい聞いたよ。今じゃテープがダルダルで聞けないんだけどね。」

今回はHei-Pooサンは出てきませんでしたが、明日は彼の特集くみます。