続・久々のスタジオ

ROONEY/Rooney

 先日のスタジオ練習の報告をします。新曲が2つ出来ました。まず、Timの新曲”Ordinaly"は、はねるようなリズムに怪しいコード、そして大胆な変化ありと盛りだくさんな内容。しかし、作曲者のTimはまだ納得が出来ない様子である。Tim曰く、「曲の構成をもう少し考え直す必要があるな。充分にノリきれないんだ。」だそうだ。そしてもう1曲はBradによるナンバー。彼はこれを「メロウなHipHopのノリ」と表現するが、実はこれもまだ未完成である。肝心のHei-Poo初ソングは聞けなかったものの、バンドの面々は今回のスタジオで確かな手ごたえを持てた様子である。