TimとBrad

JET/Get Born

 昨日8月10日、TimとBradは京都市内某所で行われたクラブイベントに参加した模様。このイベントは、おもにDJによるパフォーマンスで構成され、時折ダンスやシンガーが盛り込まれた。Timのコメントは以下のとおり。
Tim「まぁ楽しかったんじゃないの?かなり内輪なイベントだったから、懐かしい顔が見れて良かった。どのDJもいい選曲だったんじゃないかな。でも残念だったのがダンスとシンガーだね。ダンスに関する知識がまるっきりないからあまり大それた事を言っちゃいけないんだけど、一体彼女たちは何がしたいのか僕にはいまいちわからなかった。シンガーに限ってはもっとひどくて、僕はてっきり彼女たちはカラオケをしてるんだと勘違いしたほどさ。それにしても、最近僕とJINGERMANとは縁があるみたいだ。この10日間ほどで2回も訪れたんだから。今日の1番の収穫は23日の宣伝ができたことかな。これで僕らの初ライブはいいものになるよ。たぶん。」