心機一転

Brown_Mountain2004-09-05

 デザインも一新して再スタートを切った私の日記ですが(いつも携帯で見てる奴もたまにはパソコンで見ろよ!!)、というのもわれらがthe Brown Mountainが本日新たなスタートを切ったのです。今夜20時から先日のライブ後初となるスタジオ練習を開始した彼らですが、TimとBrad(写真手前)によるいつもよりヒドめのHei-Poo(写真奥)イジメ以外は普段と変わらない調子でセッションを行っていた模様。先日披露された楽曲を一通りあわせた後は、彼らの前身バンドであるOld Good Sound期にコピーしていた曲も飛び出すなど、スタジオ内は終始和やかなムード。そしてTimは早くも次の楽曲に取り組んでいるようで、どうやら次の彼の楽曲は80年代のニューウェーブのような仕上がりになるとのこと。
「前回のライブで色々反省点が見えたんだ。俺達は決して現状に満足してるわけじゃない。今俺がすべき事は、その反省点を活かしてどんどんいい曲を書き続けることなんだ。」(Tim)
「10月中に1つライブの話があるんだけど、そこで前やった曲が聞けるとは限らない。要らないと思えば削るし、必要だと思えば磨いていくんだ。」(Brad)
「今度はバンド全員で演奏できるような曲を書くよ。」(Hei-Poo)
「もう黙って!」(Tim&Brad)
などなど、いきのいいコメントもたくさん届いた。ところで、本日2度にわたって発生した地震についてBradはこう言っていた。
「番地変わったんちゃうけ!?家の下に車輪でも付いてるのかと思ったぜ!」