ごめんなさい

KULA SHAKER/KOLLECTED

 久々にバンド関連のニュースと言いたいところですが、まずごめんなさい。このページでも何回かにわたってthe Brown Mountainの次なるライブ日程を告知してきましたが、またまた変更です。次のライブは11月6日の予定でしたが、急遽変更になり、11月12日(金)になりました。場所は京都ウーピーズ、八坂神社の近くの例のライブハウスです。時間は5時〜11時で4〜5組のバンドでの対バン形式。彼らはトリでの登場です。まぁ当然でしょうね。この日のチケットは10月初旬に配布される予定。
「ずいぶん待たせたし、何回も変更があってすまないと思っている。その分新曲はいいのがそろってるから期待しておいてくれ!!」(Tim)