Party Scene

 他人のブログにコメントを書くのに必死で自分の更新を忘れていました。ごめんなさい。
さて、the Brown Mountain3回目のライブ告知です。
Party Sceneという立命館大学のイベントに参加します。このイベントは、去年から行われているもので、頭文字のPSとはTimが通う学部の通称と同じなんですねぇ〜。12月2日(Thu) 京都木屋町HATIHATIにて彼らは18時50分頃の登場デス。当日はバンドだけでなく、ダンスやMCもあるという事なので、どなたでも楽しめそうな感じですね。チケットはいつものようにメンバーに直接お問い合わせ下さい。
また、この日はthe Brown Mountainのステージに女性シンガーが参戦するという情報もあり。なにやらBradのSummertime Driverのをデュエットするとかしないとか。あなたのスケジュール帳にはPSの二文字は書いてありますか?