緊急特番『Bradが語るHei-Poo』

Maroon5/Songs About Jane

な、な、なんとこれまで謎に包まれていたHei-Pooさんの正体について、Bradの口から直接お言葉を頂くことが出来ました。以下にインタビューの内容を掲載します。

「Hei-Pooさんにはどこに行ったら会えるのですか?」
Brad(以下B)「東京のスクランブル交差点あたりに行けば会えるよ。但し、全裸だけどね。」
「彼はバンドの中ではどんなキャラなのでしょうか?」
B「タバコとか買ってきてくれるんだ。但し、全裸だけどね。」
「彼は最近年上の彼女と上手くいっていないようですが?」
B「らしいね。連絡もあんまり取ってないんじゃないかな。但し、全裸だけどね。」
「メディアは、あなたとTimがHei-Pooさんをイジメていると報じてますが?」
B「俺たちはイジメてなんかいないよ。但し、全裸だけどね。」
「貴重なコメントありがとうございました。」

いかがでしたか?今回のインタビューで、Hei-Pooさんのことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。どうやら次はTimからもコメントがいただける模様。乞う御期待!!