23日ラインナップ決定!!

the Sounds/Living in America

 本日バンドサイドから23日のラインナップについていくつかの決定事項が発表された。発表された項目は選曲・曲順などである。出演時間は40分〜45分そしてパフォーマンスは二部構成でおこなわれる。曲数は10曲で、その全てが初公開のオリジナル。ボーカルはTimとBradが交互にとる予定。彼らは基本的に曲を作った本人がボーカルをとるスタイルをとっているので、二人の個性の違いを探しながらライブを楽しむのもいいだろう。また、ライブ当日は何かサプライズ的なものが用意されていることも発表された。その詳細については明らかにされていないが、期待がもてそうだ。
Tim「やっとここまできたって感じだ。俺達は必要最低限のギター・ベース・ドラムしかいないから、出せる音は本当に限られているんだ。だけど3人しかいないからこそ、みんなに伝えられるものもあると思うんだ。ライブではそれをみんなに感じて欲しいし、それに見合うものは用意したつもりさ。用意した10曲はまだ極めて親しい友達にしか聞かせてないんだ。誰も知らない曲をみんなの前で演奏するのは本当に楽しみだよ。俺達はバンドを何か1つのジャンルなりにはめ込むような事はしてないんだ。これはthe Brown Mountainが発足した頃から決めていた事で、それが俺達の強みでもあると思っている。だから純粋にライブを楽しんで欲しいね。」
なんとも頼もしい限りである。記念すべき初ライブまでは、あと3日である。