近況報告

 Hei-Pooの曲作りはかなり難航しているようだ。今夜遅くにスタジオ入りしたバンドの面々は、それぞれの課題曲を完成させつつあるにもかかわらず、Hei-Pooこの男だけは未だに1曲も完成できていない。もともとHei-pooに与えられていた枠は2つ。しかし、現時点で2曲を書き上げるのは無理というメンバーの判断により、すでに彼の枠は1つに絞られている。メンバーそれぞれが持ち寄った曲で最初のライブを構成したいという願いは実現するのであろうか?
 また、Timの体重は過去最低を記録しているようだ。「最近不眠症なんだ。夏バテといってしまえばそれまでの話なんだけど、ちょっと違うような気もしてるんだ。僕は大学である団体に所属していてね、今は大学は休暇中なんだけど、休暇に入るまではその団体の連中と毎日顔を合わしてたんだ。だけどこのところ奴らと会わない日が続いててね、夜になるとそいつらのことを考えてしまうんだ。変な奴ばっかなんだけど、最近どうしてるのかなってね。そうしてるうちに1時間や2時間は平気でたってしまうんだ。体力?心配ないよ。ライブには万全の態勢でのぞめるよう努力してるからね。」(Tim)と、少し心配である。しかし一部の情報筋によると、彼は夜な夜なオリンピックの中継に熱狂しているという情報もある。自己の最高記録を更新し続ける選手達を、体重を自己最低に減らしてまで応援する男。イエローカードはいつ出るのか?ドクターストップはいつかかるのか?
 現在Bradは、酒に酔った彼女とその友達を木津まで送っているところである。
                                   以上