ライブ直前3日連続企画!!メンバーインタビュー

 今日より3日間特別企画としてthe Brown Mountainのメンバーにインタビューをしていく。第一弾はHei-Poo。

「何をされてるヒトですか?」
Hei-Poo(以下H)「ドラムのハズです。」
「では、他のメンバーがあなたのことを悪く思っていることは知ってる?」
H「知りません...」
「あなた以外の全員は知っていたようですね。ドラムということですが、プレイするときに気を付けていることは?」
H「メンバーの機嫌をとることかな」
「あなたにとってのスターは誰?」
H「西野やすし」
「誰やねん!では、あなたがバンドにこれだけは貢献していると言えることは?」
H「ストレスの受け皿かな。」
ここでBrad乱入。
Brad(以下B)「皿はいつか割れる。」
「今回はあなたが作曲した曲もあるということですが?」
H「あぁ、あの曲は自分の彼女に対する疑問を唄ってるんだ。」
B「自分の彼女に疑問があるってことは、結局自分に自信がないってゆってんのと一緒やんけ!」
H「だから曲の雰囲気も切ない感じなんだ。」
B「捨てられるんが怖いだけやろ!」
H「その疑問ってのは、話し合いで解決してるんだけどね。」
B「丸め込まれてるだけ!」
「23日にはその彼女も来るの?」
H「はい。」
「彼女にはあなたのどういった点を見て欲しいですか?」
H「三角地帯。」

っと、殆ど意味不明の発言&Bradの野次で終了した今回のインタビュー。しかし、このインタビューで彼がバンド内でどんな存在なのかお伝えできたと思います。明日はBradの登場。乞うご期待!!