10月の1枚

Longwave/The Strangest Things

 秋が来ました。10月です。ってことで今月のDisk of the MonthはLongwaveの"The Strangest Things"に決定。
今回はBradの選考によりLongwaveに決定しましたが、彼曰くこのアルバム「捨て曲がない」そうです。私も「とりあえずクリアな音を…」っと思っているヒトにはお勧めだと思います。個人的にはRadioheadの"the Bens"あたりに近い感じかな。彼らの作り出す世界は綺麗というか、青くて緑色をしてるんですね(詰まるところ、悲しみと若さ)。秋の夜長はこいつらを聞いて乗り切れってことですね。
ちなみに明日は某大学で倉○舞のメモリアルライブなるものがあるそうですが、そこの学生サン!!そんなモン見る金あるんなら、Longwave買えよ!!こいつらは絶対裏切らないから。。
彼らのオフィシャルサイト→http://www.longwavetheband.com