重たい腰をあげる

 最近活動状況がわからなくなっていたthe Brown Mountainがとうとうその重たい腰をあげたようだ。といっても彼らはコンスタントにスタジオに出入りしていたらしく、まったく活動していなかったというわけではないらしい。
 秋晴れの本日、彼らは昼を少し過ぎた頃に到着。Bradの新曲を仕上げる為に、BradとHei−Pooが部屋に入る。Timは1時間待機。その後遅めの昼食をとった3人は再びスタジオに入り練習再開。Bradの新曲もやっと形になったようだ。
Tim「今日は久々にいい練習ができたよ。ほかの2人もそう思ってるんじゃないかな?なんせ最近は練習もただメニューをこなしてるって感じで、バンドの一体感がなかった。メンバーそれぞれも忙しかったし、気まずい雰囲気の時もあった。俺とBradがお互いのちょっとした事で喧嘩してしまって、Hei-Pooが間に入って…って事もあったんだ。でもそのおかげで、今はバンドの中にいい緊張感があるんだ。みんなが平等に意見を出し合っていい曲が生まれている。最高の状態さ。」
 来週のライブに向けて順調な彼らですが、今日から彼らは強化週間。一気に畳み込む模様です。ところで皆さんはもう彼らのチケットは手に入れましたか?まだのヒトは至急手に入れましょう。今回を逃すと一生損するかも知れませんよ。