NIRVANA/With the Lights Out

NIRVANA/With the Lights Out

 とうとう12月。師走、しわすということで、今月はNIRVANAのWith the Lights Outに決定!!っといってもこの作品は3枚のCDと1枚のDVDで構成されたBOXセットなので、正確にはdisks of〜なんです。日本盤が本日解禁という事もあり、まだ私も聞けていないのですが、ちょっとそこのロックファン!これを聞かずしてアンタなにを聞くの?といわんばかりの作品である事は間違いないので、そんな敬意を証しての大抜擢でございます。
 また今作は、単に往年のヒット曲を掻き集めたリバイバル的作品ではなく、収録曲のほとんどが未発表の代物。海賊盤で出回っていたモノも含めすでに出回っている作品もあるということですが、オフィシャルだから気合が違う。とりあえずこれで皆さん狂ったクリスマスを迎えましょう(間違っても自殺だけはしないように)!!