急募!!

 The Brown Mountainから緊急のメッセージが届いています。なにやら音源完成後に脱退したHei-Pooの後についてのようですが…
Tim『俺たちのバンドにドラムがいないことはみんな知ってることだと思うけど、そろそろ俺たちも動き出さなきゃいけない。そこで新たにメンバーを募集することにした。パートは勿論ドラム・パーカッション。ズブの素人じゃないならなんだってOKだ。このBlogを見てくれてたり、音源を聞いてくれたり、とにかくthe Brown Mountainに少しでも興味がわいたならすぐに連絡がほしい。コメントでもメールでも何でもいいから。きっとすぐに返事が来ると思うよ。それから自分の周りにこんな奴がいるって感じの情報でもいいから協力してくれ!!』
 っというTimからの痛烈なメッセージですが、バンドは夏ごろまでには再びステージに立ちたいとの意向も示していることから、今回のメンバー交代がバンドにとって重要なポイントになることは必至!!どうか皆さんご協力を。