Don't Let Me Down

 SONGS第二弾。今回もTimの楽曲だが、この曲は失恋をテーマにしているようだ。「少し前に辛い経験をしたんだけど、その経験をきっかけに自分は本当の恋愛をしたことがあるのか、また本当の恋愛って何だって考えるようになってね。」(Tim)とあるように、Timにとっては相当思い入れのある楽曲である事は確かである。またTimはこのようにコメントしている「この曲を書いてみて思ったことは、自分はまだラブソングが書けるほど歳をとってないなってこと。結局出来上がったのは、あまりに自己中心的な言葉だけさ。」the Brown Mountainの楽曲郡の中で異色を放つこのナンバー。ライブで早く聴きたいものだ。

Don't Let Me Down words/music by tim

if you want to let it go, I don't care
you better warm your hands by cold his heart
but if you come back again, I will take you
all I can do is demand your feeling
(I'm in a) raining bus stop
wating for the day pass me by
Mr.baby, don't let me down
if you lose me, you'll be another one
oh Mr.baby, the hand is still
I haven't heard about the life of equitable
your long hair make me child, and so
your short hair made me boring fellow
so I hide in the place of blue
fencing next operation which you play on
Mr.baby, don't let me down
if you lose me, you'll be another one
oh Mr.baby, the hand is still
I haven't heard about the life of equitable
there is just desolation

もし君が行ってしまうとしても、気にすることはない
その手を奴の冷たい心で暖めればいい
けど、戻ってくるというのなら、受け止めることもできる
すべては君しだいだから
雨降りのバス停で
過ぎていった日々を待っている
Mr.baby俺を落ち込ませないでくれ
俺を失うとお前は大切なものを失くすぜ
Mr.baby時計は止まったまま
平等な人生?聞いたことないな
君の長い髪が好きだっただけに
髪を切った君を見て俺は、ひどくシケた奴になってしまった
だから憂鬱という名の場所に隠れてみるよ
君が企てる次の策略を覗き見しながら
Mr.baby俺を落ち込ませないでくれ
俺を失うとお前は大切なものを失くすぜ
Mr.baby時計は止まったまま
あるのは侘しさだけ