初ライブ終了

 「こんばんは〜Hei-Pooでぇーす。」の一言で始まったthe Brown Mountainの初ライブ。正直言って客の入りも少なかったこの日、出番間近のステージ裾ではBradが「ミュージックステーションに出るつもりっでいこう。」(カメラの向こうに唄うつもりで)とだけ話していた。この日のセットリストはいかのとおりである。
 

SONG VOX
the Streat Brad
Ordinary Tim
Rasta Colour Brad
Don't Let Me Down Tim
always Hei-Poo
James Kitchen Tim
Am Brad
Conclusion Tim
Summertime Driver Brad
Somebody Brad

彼らは、「このライブのためにバンドをやってきたわけではない。」という。「今の俺達の目標は、とりあえずどうにかして音源を作ること。CDがあればもうこっちのもんさ。」(Brad)とあるように、昨日のライブはほんの余興でしかないということである。バンドは今後定期的にスタジオに入り、自分達の曲をより完成したものへと進化させていく作業を行う予定である。また当サイトでは、明日よりライブで披露された1曲1曲に対してライブレポートを展開していく。ライブを見逃した方は要チェック!!