今夜は飲もう

 日曜日、夕方からスタジオ練習に取り組んだThe Brown Mountainの3人は、その後地元の友人2人と合流し、久々にリラックスした時間をすごした。夕食はスタジオの近くの中華料理チェーン店。ボーリングを楽しんだ後は友人の提案によりショットバーへ。その店にはダーツがあり店員にルールを教えてもらってゲームに興じる5人。しかし、Hei-pooは1投目からセコいことをしてしまい、周りから終始「セコ野朗」と罵声をあびせられていた。「こんなふうにみんなで集まるのも久しぶりだ。」(Tim)っとあるように、メンバー全員この日は楽しんだようであった。
 そして以前お伝えした彼らの次のライブに関して続報というか変更があります。まず日にちは11月6日(土)でほぼ決定!!場所は木屋町のEASTでこれもほぼ決定という事です。詳しいことはまた後ほどという事です。