Dreaming of You/The Coral

Dreaming of You/The Coral

 今夜はWords拡大版です。久々ですね。ところで皆さんはどんな夢を見ますか?あなたの夢の中に素敵な彼や、可愛いあの子はどんな風に現れますか?この曲はタイトルのとおり夢(妄想っといったほうが適当か)です。しかもここに出てくる“俺”は傷心中。でも、みんな“自分の孤独な部屋”は持ってますよね。
気が向いたヒトは彼らのサイトでVideoも見てやってください→http://www.thecoral.co.uk/

Deraming of YouThe Coral
『What's up with my heart when it skips a beat,
Can't fell no pavement right under my feet.
Up in my lonly room,
When I'm dreaming you,
Oh, what can I do,
I Still need you but I don't want you now.
when I'm down and my hands are tied,
I cannot reach a pen for me to draw a line,
From this pain I Just can't disguise,
It's gonna hurt but I'll have to say goodbye,
Up in my lonly room,
When I'm dreaming you,
Oh, what can I do,
I Still need you but I don't want you now.』

“俺の心臓はどうなってしまったんだ 鼓動が乱れている
 この足が踏みしめているはずの舗道も感じられない
 自分の孤独な部屋にこもって
 君のことを夢想している
 あぁ 俺に何ができる
 今でも君が必要 だけど もう君がほしいとは思はない
 落ち込んで この手も疲れ切っているときは
 ペンに手を伸ばし 限界を示す線を書くこともできない
 この痛みを隠して 平静を装うことはできない
 俺は傷つくだろう だけど別れを告げなくちゃいけない
 自分の孤独な部屋にこもって
 君のことを夢想している
 あぁ 俺に何ができる
 今でも君が必要 だけど もう君がほしいとは思はない”