Vol.5

Brown_Mountain2004-10-22

銃殺じゃなくて
毒殺に変えてくれないかな
しばらくの間
心ここにあらずって感じだったんだから
そこにいたっていう証拠や
それを証明する写真もないけれど
確実に冬はやってきてる
こんな結果を待っていたんじゃない
望んでたのはもっとほかのモノだ
でも自分ひとりで舞い上がっていても意味ないね
ドアをノックしてくれないか
(真実って1つじゃない)
どうして失敗してしまったんだ
(自分の言い分と)
上手くいくハズだったのに
(君の言い分)
わざと自分を追い込んだ
(そしてそこで起こった事実)
ドアをノックしてくれないか
(真実って1つじゃない)
どうして失敗してしまったんだ
(自分の言い分と)
上手くいくハズだったのに
(君の言い分)
わざと自分を追い込んだ
(そしてそこで起こった事実)