ライブ告知

 突然ですが告知します。the Brown Mountainがライブします。しかも2本も決定しています。1つは以前から告知していた11月12日のWOOPES。もう1つは12月2日のパーティーシーンというイベント。これはTimが通っている大学の学部イベント。バンドは前回から3ヵ月ぶりとなるこれらのライブに向けて準備を進めている模様、っといいたいところだが、Timから気になる発言が!!
Tim「今の俺たちは、ライブこそ決まってるけどそれに対する準備は万全とはいえない。第一に充分な曲が用意できていない。Bradはほとんどの曲をボツにしたし、俺も何曲か削った。今俺たちのもち曲は10もないんだ。Hei-Pooの曲はあてにしていないとしても、俺もBradもそれぞれ作曲をするいろんな段階で苦労している。勢いがないっていうのかな?誰か俺たちに喝を入れてくんないかな?」
 ということですが、果たしてどうなることやら。皆さんコメントや何でも結構ですので、彼らを激励してあげてください。