いい闘いっぷりだ

 

皆さん、昨日のライブお疲れ様です。the Brown Mountainぼ第2回目のライブは無事成功(?)しました。昨日のギグで披露された曲は7曲。もともと10曲の予定でしたが、時間の都合で3曲削る結果となりました。以下が、昨日のセットリストです。

Drop the Ancher
・Nolte Royal
・Ordinary
・Don't Let Me Down
・Summertime Driver
・the Street
・Conclusion

なお、ライブ後のTimのコメントも届いてます。

「まず、きてくれたみんな、本当にありがとう。特に今回は大学の友達がたくさん来てくれて、俺にとって特別なライブになったよ。でも、昨日はちょっとトラブルが多かった。俺たちの前にやったバンドが時間を使いすぎたせいで、やれる曲が減ってしまったこともそうだし、あのライブハウスのドラムにはちょっとした問題があって、変な音が出てたってこともあった。今度はこういったトラブルに振り回されないように、気をつけるよ。」

今後バンドのメンバーは、12月のライブのために準備を進める模様。そしてそろそろ音源の発表の声もあるのだが…。