the Brown Mountain活動スケジュール

 先日、急遽バンドのメンバーがBrad宅に集まり今後のスケジュールが話し合われたようだ。この日のミーティングのテーマは、音源について、次のライブの2点である。
 音源については、以前から周囲の要望があったこと、CDを製作するに充分な数の楽曲が完成していること、そしてthe Brown Mountainがもうすぐ結成一周年を迎えるなど、様々な要因が重なったことにより、寒い期間を利用してスタジオにこもり、春に完成させるという決定がなされた。予定では、TimとBradが3曲ずつ持ち寄り、合計6曲の作品になる。
 また、おそらく音源の完成までライブの予定は組まれそうにない。これは、音源製作に専念する為と、メンバーの課外活動との折り合いがある。しかし、彼らは元々イベントの声がかからないとライブをしないぐーたらバンドなので、声がかかればライブがある可能性も。音源が完成次第、レコ発イベントを企画するという事なので、もしかすると春までおあずけ状態になるかもしれないとのこと。
 しかし、Timは音源に入れる選曲を相当迷っているらしく、この際ファンからの投票も考慮に入れると言っている。これまでのライブで度々披露された曲に加え新曲もいくつかあるそうなので、確かに3曲に絞るというのは苦汁の選択。彼はスタジオでの練習録り音源をMDにしていつも持ち歩いてるようなので、Demoならいつでも聞けるとのこと。興味のある方はきいてみてください。練習の雰囲気もわかり楽しいハズ。また、このページでもコメントという形で、音源に入れて欲しい曲を受け付けるので、どしどしどうぞ。