久々にバンドネタいきます。われらがthe Brown Mountainは1月からほぼ毎週馴染みのスタジオでセッションを繰り返し、待望の初音源に収録される曲が確定しつつあります。以前に伝えたとおり、全6曲で構成される予定のこの初音源は、3月下旬までには全てのレコーディングを終え、4月1日には皆さんの手に届く予定です。また、作品のリリースを記念するイベントの予定もあり、4月10日頃が有力候補です。このイベントが実現すると、彼らにとって今年最初のイベントになるので要Check!!作品もイベントもスケジュールだけ決定している完全な枠あり企画(笑)ですが、予定だけでも楽しみではありませんか。下はTimの最速コメント↓
『最近は毎日ギターと格闘してる。息抜きのために鍵盤をはじめてみたけど、やっぱり俺にはギターの方が合ってるのかな。音源にはライブでお馴染みの曲を入れる予定だけど、色々アレンジを試している最中なんだ。ライブでやるのと音源にするってのは基本的に違う作業なわけだから、俺もBradも色々苦労してる。Hei-Pooは知らないけど。今日もこれからスタジオに行くんだ。また何かあったら連絡するよ。』