Ghost!!

〜2月25日スタジオRAG北白川店〜
Hei-Poo(以下H)「おはよう」
Tim(以下T)「このカス!!」
Brad(以下B)笑笑
H「なんちゅうコト言うねん!?親が聞いたら泣くわ!」
T「だってカスやん!!」
店員「そろそろ5スタどうぞ〜。」
♪♪♪♪
T「なんかこの部屋めっちゃハウるなぁ」
B「どこに立ってもハウる」
H「スピーカーあっち向けたら?」
B「ヘイポー!鏡気持ち悪いしカーテン閉めろ」
〜20分経過〜
T「この部屋集中できひんなぁ」
B「広すぎやねん!!」
T「誰やねんこんな部屋とったヤツ」
H「だってここしか開いてへんかったんやもん」
♪♪♪♪
H「なんか出してへん音が聞こえる」
T「ってか、さっき合わしてるトキBrad動き回ってた!?」
B「ずっとここにいたで」
T「さっきソロ弾いてる時、下向いてたら影がいっぱい動き回っててんケド」
B「やめろや〜変なこと言うなよ〜ってかさっき俺も見たで!!スーパーマリオの…」
H「前も見たって言ってたやん。お化け屋敷の青い扉やろ!?」
B「今回はもっと特別な赤いヤツ」
T「最悪や。絶対なんかいるって。ってかいっぱいキテるって!!」
♪♪♪♪途中でTimがいきなり弾くのをやめる
B&H「どしたん??」
T「今後ろドア開いたって!!!!ちょ〜もうはよここから出よ!!」