いい時間

今日はいい時間をすごせた。
こんなに身近にこんなにおもしろい事をやってるやつがいるなんて。
なんかクリエータ集団でイベントをやろうってのがヤツのもくろみらしいけど
コイツのいってる事に激しく同感。
そいつは服が好きで俺とは畑違い
でも音楽もファッションも同じカルチャーで
それなりに共通する部分がある。
写真、絵、ファッションそして音楽
全部ひっくるめて芸術
そしてどんな芸術にも人を感動させる(鳥肌が立つ)ことができる。
いや、感動させる事が出来たら何だって芸術だ!!
はたから見たらただの文化論ってことになるんだろうケド
ヤツはそれを一箇所にまとめてみたいって言ってる。
それも一般ウケを狙ったありきたりな方法じゃなくて
それぞれが好きな事(本当にやりたい事)を実践して
誰かに感動してもらう
あるいは自分が感動したいと思っている。
the Brown Mountainの精神と同じ。
だから俺は「聞き手に話しかけるような音楽」はもうやらない。
「自分から聞きに行かないといけない音楽」をやる。
あっクソ、最近の雨のせいでギターの弦がいかれてやがる。
そろそろ張替えどきだな。



ってTimが言ってました。