4 Month Later

 本日、the Brown Mountainが4ヵ月ぶりのスタジオ入りをしました。ここでは今は無きHei-Hooの後任ドラマーのCharuの姿も見られました。バンドはこの夏を強化期間とし、新しい曲と雰囲気作りに、当てる模様。かねてから、ドラムの技術不足が露見していたthe Brown Mountainですが、新ドラマーのCharuによってその心配は解消されそう!?そして秋にはライブカムバックという情報も入りました。現在は10月と11月にブッキングの話があるらしく、詳しい日程も近日発表されるそう。
 また、メンバーによる最新コメントも届いております。
Brad『今までもスタジオに入ってイベントにでて、バンド活動はやってきたけど、俺達は細かい部分を曖昧にしてやってきてしまってたんだ。音楽の作り方にしても、ライブでのパフォーマンスにしてもね。だから、もう一度ゼロから真剣にやってみようと思うんだ。そのために、知識豊富なCharuも迎え入れたわけだし、まだヘルプでの参加だけど、次のライブまではバンドの一員として参加する事を約束してくれた。今日の練習でもいい感じで、すごくやりやすかったよ。』
Tim『これからは、今までとは違ったやり方を試してみたい。ギターにしても曲作りにしても。Mash For Pigsはみんな気に入ってくれて、すごく誇りに思うけど、あれを作ったときと、今とでは俺の趣味に変化が起こってる。それもすごく前向きでポジティブな変化がね。それと、これはHei-Pooへのメッセージなんだけど、俺の連絡をブチるなんて、いい度胸してるじゃねぇか!!』